在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
2

長距離ドライブの計画

一昨年の夏は秋芳洞に行った。
去年の夏は乗鞍岳に登った。
だけど今年は何もない。
一人旅をしないまま夏が終わる予定。
正直ちょっと寂しいな。

そのかわり、秋になったら家族でロングドライブに出ようと思う。
一人旅ではないけれど。
ウィーンへいく練習だ。
長時間、飛行機に乗らないといけないから。
車で慣らしておこうと思う。
母に自信をつけようと思う。
せっかくだから安宿を探して一泊しよう。
そうしたらオヤジもきっと楽しんでくれるだろう。
本当は富士山を見たいけれど、母の体調がわからないので、浜名湖あたりになるだろうか。

激励の1クリック、お願いします!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ


だけど3人そろって出かけるとなると、こいつらは・・・。

これ

お留守番だな。

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

サンジ好き says..."楽しみですね"
旅行楽しみですね♪
旅行中の猫ちゃんズのお世話、家さえ近ければ是非とも立候補したいところですが・・(涙)
だださん達が留守の間、二匹寄り添って過ごすのかな?
2015.08.20 20:16 | URL | #- [edit]
だだ says...">サンジ好きさん"
ありがとうございます。
猫たちは1泊だけならお留守番ができるんです。
普段はあまりベタベタしない2匹ですが、寒い時は体をくっつけて寝ているので、たぶん寂しい時もそうすると思います。
家の中はむちゃくちゃにされますけど…。
2015.08.20 21:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する