在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
4

ウィーンまで、あと半分

私は貯金をしています。
母の夢であるウィーン旅行のためにです。
目標100万円。

ろくに働いてないのにって言われちゃうかもしれないけど。
アンタそれどころじゃないだろうって言われるかもしれないけど。
内職と。
節約と。
いろんなものを売り払ったのと。
オークションと本の売り上げが少し。
1円ずつ。
10円ずつ。
コツコツ。
コツコツ。
積み上げてきて。

今、半分まで貯まりました。
よし。
あと半分。
あと50万。
あと1年1か月で、満額にしてみせます!

「行けるなら」じゃない。
「行きたいなあ」でもない。
私は必ずウィーンへ行く。
(ETCカードの話は今は忘れて…)

ここまで来れたのも皆さんのおかげです。
ありがとうございます!
これからも激励の1クリックをよろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ

今日、母のことでお世話になった方3人とお会いしたのですが。
3人が3人とも私の顔を見るなり
 「本、読まれへん!どうやったらいいの?」
と叫びました。
私が出版した『きょうだい介護おやこ介護』のことです。
電子書籍です。
慣れない方にはちょっと難しかったようです。
 「紙の本で出してよお!」
えっと、初期費用に30万くらいかかるんで…。
介護関係の知人においてスマホ普及率はまだまだ低いです。
多くの方に
 「読みたいんだけど読めない!」
といわれてしまいました。
ご迷惑をおかけしてごめんなさい…。

スマホとかタブレットとかはあるんだけど、やり方が分からない方へ。

Amazonのアカウントを作り、サインインしてください。(詳しくはこちら

Kindleアプリ(無料)をインストールしてください。

・クレジットカードがなくてもAmazonギフト券を使えば電子書籍を買うことができます。こちらのサイトが詳しいです

・「試し読みはできたんだけど、どうやって買うの?」という方は、一旦ブラウザに戻るか、「ストア」で購入してみてください。(商品ページはこちら

すみません、面倒なものつくっちゃって…

関連記事


スポンサードリンク

Category :  Comment: 4
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

サンジ好き says..."応援してます"
アプリのダウンロードに手間取って購入が遅れましたが、本購入させて頂きました。
どんな時も常に前向きで、お互いを思いやれるだださん家族のように私も生きたいと思いました。
夢の実現まであともう少し・・
ファイトです!
2015.07.24 13:04 | URL | #- [edit]
あゆみん says...""
ありきたりで何ですが、ウィーン行き後半分頑張ってくださいね!
私も色々頑張らないと!って思わせてくれるだださんのBlogです。
あと、すっごい遅れましたがお誕生日おめでとうございます(*´ェ`)ノ
手作りケーキがかなりイイ!です♡
2015.07.24 14:21 | URL | #- [edit]
だだ says...">サンジ好きさん"
ありがとうございます。
本のお買い上げ、本当に嬉しいです。
キンドルやっぱり分かりにくかったですか。
身内からクレームいっぱい来てて(笑)。
ややこしくてごめんなさい、それでも入れて下さって読んでくださってありがとうございます!
ここからが大変ですがあと半分頑張ります!
2015.07.24 22:22 | URL | #- [edit]
だだ says...">あゆみんさん"
ありがとうございます。
この先、もう売るものがないので(笑)だいぶ苦しいですがなんとかやります!
病は気からって言いますよね。
願いも気からだと思うんです。
私は言霊を信じています。
いっしょに頑張りましょう!
あ、誕生日のほうもありがとうございます!
2015.07.24 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する