在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

母とIKEAへ

暇さえあれば窓から外を見張っている、我が家の「警備隊長」サンジ。
いつもは真面目に仕事しているのですが。
今日はむちゃくちゃ暑くって。
蒸し暑くって。
隊長、もうダメみたいです。

もうダメ

夏バテ気味のサンジ隊長に励ましの1クリックをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ


サンジ隊長に留守を任せて。
私と母はお出かけをしました。

IKEAです。

ミートボール
(IKEAに来たら、まずミートボールなのです)


家具をいろいろ眺めてたんですけど、一番「これいいな」と思ったのは、小さめの調理台でした。
背が低いから、車椅子にぴったり。
これなら母でもお料理できるやん!

調理台
(これなら手が届く!)

って思ったら。
残念、子供用のおもちゃでございました。
「おままごと用に!」
って書いてあった。
IKEAさん、本気で車椅子用の調理台とか作ってくれないかなー。

結局、台所用品とタコさん物干しだけ買って帰りました。

タコさん物干し

夜に帰宅したオヤジが
 「池屋さんどうだった?」
と母に訊いてました。
IKEAと池屋。
ちょっと違う。

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する