在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

アンケート結果(1)

先日の「あなたのことを教えてくださいアンケート」にお答え頂いた方々、ありがとうございました!

ブログに来てくださるのはどんな方かなーと知りたくてアンケートをとらせて頂きました。
今日はその一部を公開させて頂きます。

性別

貴重な男性方、ありがとうございます!

国外からもありがとうございます!

地域

「今日初めてきました」という方もありがとうございます。
旅ブログがきっかけて来てくださる方も多かったです。
ブログの内容はぜんぜん変わってしまったのに嬉しい限りです。 
お名前欄をみていると、懐かしい方もたくさんいらっしゃいました。
宝塚ブログ時代から十年越しのお付き合いをさせて頂いているお客様も。
本当にありがとうございます!


「介護されていますか」という質問には・・・

介護してますか

現在介護されている方が3割程度。

介護年数は5年以下が最も多いのですが、

介護は何年

20年以上の強者もいらっしゃいました。
本当に本当にお疲れ様です…。

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する