在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

疲れちゃった?

初夏らしい暑い日が続く。
私は母をつれて、用事やら遊びやらで3日連続、出かけまくっている。
思えば母は昔からそうだった。
出掛けまくる人。
ちっとも家になんかいなかった。
だから、そろそろ大丈夫だろうと思ってた。
かなり体力もついただろうと。

でもあんまり大丈夫じゃなかったみたい。
今日の帰り際、久しぶりに妄想がでちゃった。
まわりのひとを困らせちゃった…。
この陽気にあてられたかな。
毎日お出かけしすぎたかな。
元気になったと思っていても、やっぱり、以前のようにはいかないもんだ。

激励の1日1クリックお願いします!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ

調子がわるいのは猫のサンジも同じ。
昨夜からくしゃみを連発している。
風邪でもひいたかなあ。
治まらなかったら、明日は病院かなあ…。

はくしょん
(ハクションだいみゃおう)

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する