在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

半分しか見えない

テレビでフィギュアスケートを見ていた母が
 「これ!これ、ちょっと!」
いきなり大声で怒りだした。
なんだなんだ!?
 「あじゃり、そこ、どいてよ!
  富田さんが見えないじゃないの!」

あー、またやってるわー。

トミタさんが見えない

猫って、どうしてテレビの前に陣取るのが好きなんだろう。
ただでさえ我が家のテレビは小さいというのに…。
(ちなみに『トミタさん』はロシア人のトゥクタミシェワの母流省略形です。)

こう見えてアジャリは歯抜けのおじいさんです。
キャットフードが食べづらいので、お魚ポタージュを毎日手作りしています。
猫のしもべのだださんに、励ましの1クリックおねがいします!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ

それにしても今日のエキジビションは楽しかった!
あじゃりのせいで半分しか見えなかったけど。
フィギュアの放送がある間は、母が大人しくテレビの前で大人しくしてくれるのでいつも助かってる。
来シーズンもまた楽しみです。

関連記事


スポンサードリンク

Category :  Comment: 0
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する