在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

アンケート始めました

以前、ここ『猫とビターチョコレート』は、花や猫の写真、旅の話などをぼんやりと綴る日常ブログでした。
2年前に母が倒れてから『在宅しながらウィーンへ行くブログ』が加わったのです。
昔とはいろいろ変わりましたし、今はどんなお客様に読んで頂いているのか、知りたいと思いました。
読んでくださる方のおかげで私は書くことができるからです。
・・・とっても面倒くさいアンケートですが。
もしよかったら、あなたのことを教えてください。

アンケートはこちらから

こちらも1日1クリックよろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する