在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

思い切り叫びたい日もある

とっても疲れる一日だった。
母が
 「大きな声を出して、その力で発電するような機械があればいいのにね」
と言った。
本当に。
もしもそんな発電機があれば
恐竜みたいなU子の叫び声も
私の怒鳴り声も
みんなエネルギーに換えて電気代の節約ができるのに。
マイクの前で叫べばストレス発散にもなるだろうし。

それでも今日はいいことがあった。
枯れ葉の中で、新しい花が咲いているのを見つけた。

ハコベ

ハコベの花だ。
春の花だ!
もうじき、春が来るんだ。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
1クリックに勇気を頂いています!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する