在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
2

私がやったんじゃないもん!

母の着替えをしているときに
「あれ?いつからだろう・・・?」
と気づくことがある。
背中のひっかき傷とか小さな打ち身とか。
いつのまにかできてること、あるよね。

今日は見つけた傷は、かなり目立つところにあった。
アゴだ。
左のアゴに、でっかい青痣ができている。
昨夜、移乗のとき、私の肩にぶつかったせいだと思う。
だけど場所が場所だから
私がアッパーカットくらわしたようにしか見えない。
誤解されたらどうしよう・・・。

にほんブログ村 介護ブログへ

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

しろうさ says..."はじめまして~~"
だださん こんにちは!
今日も今朝から笑わせてもらってありがとうございます!

>アッパーカット
 大笑いでした。
 そうすると、うちのじいちゃんは 時々私から
 ボディーブローと、 フックパンチを
 くらっているようです。v-8
2015.02.16 08:28 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
だだ says...">しろうささん"
初めまして!
楽しんで頂けて嬉しいです。

ボディーブローはお風呂の時に気づかれてしまいますね~。
アゴはけっこう目立ちます。
「あの家も、ついに手を出したか」
とか思われてたらどうしましょう(笑)。
2015.02.16 11:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する