在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

私の休日!

母がショートステイにでかけていった。
ちょっと眠そうだったけど、
 「うん、いくよ」
と行ってくれた。

だから今日は「私の休日」。
なんにも考えない。
なんにも気にしない。
私だけの一日。

宝塚にいってきた。
友達と遊んできた。
20年来の友達と。
20年前と同じように。
バカな話して、わいわい騒いで、たくさん笑った。
・・・生きかえった!

にほんブログ村 介護ブログへ

そしてもうひとつ。
私が生き返る理由。
チョコレートの話。
日本で買うと高いので、妹にたくさん持って帰ってきてもらったのを食べたのですが。



リンツのリンドール、「ストロベリークリーム」が、むっっっっっっちゃおいしいねん!
おすすめです!
関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する