在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

ダサい男たち

母を連れてドライブにでかけた。
山を抜け、海をながめ、2時間ほど走った。

昼になり、そろそろお腹が空いたねと、道の駅に入った。
日曜日だから混んでいるが、田舎だし、満員というほどでもない。
身障者用の駐車場も2つ並んで空いている。

と、思ったら!
車椅子マークの上にごっついバイクが何台も!

アメリカンっていうの?
ごついバイクの周囲には、ごつい兄ちゃんたちが群れていた。
金髪で。
スカジャン着て。
タバコ吸って。
ウンコ座り。
・・・うわあ、懐かしい!
まだいるんだねこういう人たち!
思わず写メ撮ろうとしたら、思いっきりガンとばされた。

にほんブログ村 介護ブログへ

いや、いいよ?
金髪スカジャンでも。
ウンコ座りでも。
ごついバイクでも。
スタイルは問わないよ?
だけど、君たちがウンコ座りしているそこは、身障者用の駐車場なんだよ。
どれだけかっこいいバイクに乗っていたとしても、それってカッコ悪くない?
ダサいよねー。

って、言いたかったけど、私は何も言わずに通り過ぎた。

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する