在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

ヒーター壊れた!

昨夜、なんで怖い話を読んでいたのかというと。
今ちょっと理由あっていろいろなランキングを作っているからです。

「ネット掲示板で有名な怖い話ベスト10」
(数年前に2ちゃんのオカルト版とかで流行ってた怪談。画像がコワイと言われたので、ちょい閲覧注意で)

そんなことはどうでも良いのですが、今日の夜、恐ろしいことが起こりました。
どんな怪談よりも恐ろしいことが・・・。

ファンヒーターが壊れてしまったのであります。

着火しない!
不完全燃焼でごっつ臭い!
ピーピー泣きながら停止!

台所兼リビングには暖房器具がこれ一つしかないので、ファンヒーターが壊れるとかなり痛いです。
寒いです。
朝にはいい感じに氷が張るでしょう。

私は必死になってフィルターを洗いまくり、オイルフィルターも掃除しました。
それでもどうしても着火しません。
泣きそうでした。
もう電気屋さんに行ける時間じゃない・・・。

最後は頼み込むしかありませんでした。
「点いて!お願い!」
「あなただけが頼りなの!」
寒いの嫌だからそりゃもう必死です。
神様仏様ヒーター様ですよ。
すると・・・しゅぼっ。
「ついたー!」
「やったー!」
ファンヒーターは突如、動きだし、我が家は奇跡的に助かりました。
やれやれ。

・・・そうそう。

ランキングで、こんなのも作りました。
かなり本音で。

「在宅介護をしていて本当に必要なもの・大事なものベスト10」


ちなみに血迷ってタカラヅカ系も。これ、いいのかなあ。

「宝塚歌劇が好きすぎて、舞台にツッコミを入れてしまうことランキング」

ツッコミのツッコミは受け付けない感じで。

にほんブログ村 介護ブログへ

なんで突然こんなランキング作ってるの?とかは訊かないで。お願い。

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekotochocolate.blog.fc2.com/tb.php/729-f7206580