在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

怪談を読んでいたら・・・

夜ふけて。
家族がみんな寝静まり。
私はひとり、インターネットで怖い話を読んでいた。
何本か続けて読んだので、最後の話にたどり着いた時には深夜1時をまわっていた。
時間が時間だし。
だんだん怖くなってきて。
私はちょっとドキドキしていた。
その話は前にも読んだことがあり、一番怖いと知っていたから。
それでも
・・・よし。読もう。
と、リンクをクリックをしようとした、その時。

ガガガガガガガガガガ!
ザザザザザザザザザザ!

突然、異音が響いた。
めちゃめちゃびっくりした。
PCの音ではない。
別の部屋にいる母と話すために使っている、小型トランシーバーから聞こえてくる。

音はすぐに止んだので、母にきいてみた。
いま何か言った?
「なんにも」
何か聞こえてきた?
「べつに」

まあ、混線だろうと思う。
これまでにもたまにタクシーの運ちゃんの声が聞こえきたことがあったから。
こんな夜中には初めてだったけど。

原因はともあれ、ものすごくびっくりした。

にほんブログ村 介護ブログへ


関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekotochocolate.blog.fc2.com/tb.php/728-6c01c350