在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

家でゆっくりしていると

日本各地で大雪の被害がでていますが、皆さんのお家はご無事でしょうか。

うちの母は今日、デイサービスへ行く日でした。
が、友達との大事なイベントがあるため「デイはお休みします」と前々から連絡を入れていたんです。
なのにその用事も、積雪で中止になってしまい。
母は遊びに出かけることもできずお風呂にも入れず。
一日中家におりました。
一日中。
家でまったり。

すると。

夜になって
「今日はものすごーく疲れた」
と言われてしまいました。

デイより家にいるほうが疲れるそうです。
子供がいるせいかもしれませんが・・・。
実は私も疲れました。
おやすみなさい。

にほんブログ村 介護ブログへ

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekotochocolate.blog.fc2.com/tb.php/727-0d3539cc