在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

オヤジとドラえもん

オヤジは、毎日のようにお菓子を買ってくる。
母を喜ばせようと買ってくる。
みたらし団子。
シュークリーム。
大福餅。
ところが今日はなんと

ドラえもん買ってきたで!」

えっ?
ドラえもん・・・?

「これや!」



ああ、わかる。
わかるよその間違いは。
ドラえもんの大好きなドラ焼きだ。
ドラ違いだ。

って言ってるそばからまた

「母さん、ドラえもん食うか?」

応援の1クリックよろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ

そんなオヤジは我が家で一番アニメ好き。
「また『千と千尋』テレビでやるねんな!」
と、わくわくしております・・・。
楽しそう・・・。

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekotochocolate.blog.fc2.com/tb.php/697-3b755e10