在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

ドラマとチョコレート

私は連続ドラマが大好きです。
映画も好きだしお芝居も好き、小説も童話もぜんぶ好き。
とにかく「物語」が大好き。

1クリックで応援よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ

物語で大切なのは、なんといっても冒頭です。
小説でいうなら一行目。
宝塚なら幕開きの瞬間。
これを見逃したら話にならない。
物語というものは、
頭から尻尾まで全部そろっていなければ本当ではない。
そういうこだわりがあるのです。

だからドラマは見逃さないよう全部録画。
してるはずなのに!
録画できてなかった・・・。
「機器を認識できません」ってエラーがでてた・・・。
楽しみにしていたドラマの初回を見逃して、打ちひしがれておりますと、先日ブログに書いてしまいました。

そしたら!
お優しいブログ読者の皆様がいろいろ教えてくださったのです!
ありがとうございました!
おかげで無事に見ることができました!
(どうやって見たかは聞いちゃだめ!)
『信長協奏曲』おもしろかったです!
向井リーさんかっこいい!

もちろんHDDはすぐに買いなおしました。
とにかく『MOZU』は見逃さない。

映画も宝塚も思うように見に行けない私にとって
ドラマは欠かせない気分転換です。
おいしいチョコレートとともに。



リンツ頂きましたー!
テンションめっちゃ上がる!
太るけど!

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekotochocolate.blog.fc2.com/tb.php/666-550fbb11