在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

無事でした

昨日、母が間違って妹の薬を飲んじゃった件。
朝からデイサービスに行かせたけど。
途中で具合悪くなったりしていないかと、私はだいぶ気を揉んでた。

夕方、母は帰宅した。
体調は大丈夫だった?
と尋ねると、
「今日ボーリング大会があってね!
 お母さん、優勝したよ!」
得意げな返事が返ってきた。 

元気そうでよかった・・・。



母は元気だけど、私は汗疹とアトピーとじんましんと戦っててボロボロです。
激励の1クリックをよろしくお願いします”!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekotochocolate.blog.fc2.com/tb.php/608-950dc5dc