在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

休日

人と会ってもニュースをかけても
どちらを向いてもみんな
「暑い」
しか言わない。
異常に暑い、という言葉がもう暑苦しい。
暑いのなんてみんな分かってるんだから、わざわざそんなニュースいらないと思う。

私は夏にはかなり強いほうだけど。
今日は休みをとることにした。
母をデイに送り出し、家事一通り終えたら、昼からの数時間はひとりでゆっくり過ごす。

かりてきたDVDを見た。
『spec』。


昔やってたドラマは全部録画して見てた。
去年は映画をやってたけど、忙しくて観に行けなかった。
物語の結末がわかってやっと落ち着いた。

アイスを食べながらDVDを見て。
扇風機をひとりじめ。
極楽、極楽。
英気を養ったところで・・・さあ、母が帰ってくるぞー。

明日は妹も帰ってくるので戦争です。
ブログ書く余裕はないかもしれません。
1クリックで私に元気をください!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekotochocolate.blog.fc2.com/tb.php/596-20c4f437