在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

プチ登山

私はこれまで
ずっと雨女を名乗ってきたが
今日はちょっと自信をなくした。

昨日はずっと雨で
直前の天気予報も曇と霧だったのに
朝になるとピッカピカに晴れていた。
山と空が
なにか許してくれたような気がした。

それで登った。
北アルプスは乗鞍岳の山頂、剣が峰、3026m。
山頂の風に吹かれたら
ぜんぶ吹き飛んでいった
嫌なことぜんぶ
考えごとぜんぶ
ちっちゃい私がぜんぶ
ぜんぶぜんぶぜんぶ!



・・・あとはもう、帰るだけ。


まさかの山頂でナンパされたアラフォーな私に激励の1クリックお願いします!ああびっくりした!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekotochocolate.blog.fc2.com/tb.php/586-10772379