在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

お金が貯まるダイエット

ダイエットを始めて丸3か月が過ぎた。
現在、-5.5キロをキープ中。
先月は停滞期でけっこうしんどかったけど、
今ようやく抜け出して、また少しずつ減り始めたところ。

ダイエットって、イイね。
すごくイイ。
何にイイって・・・お財布に。

私のダイエット方法はシンプルだ。
 ・間食を控える
 ・筋トレする
ただそれだけ。
だからお金がかからない。
どころか、お金が貯まるのだ。
お菓子を買うのに使ってたお金を貯金する。

お金が貯まって体重が減って。
ダイエットって一石二鳥だな!

あ、でも、友達と旅行に行くときだけは、これ買った。



効き目は・・・
まあ・・・
おまじないみたいなものかな・・・。
ちなみに、旅行中もちゃんと筋トレしてました。

あと2週間余りで400g落として、身軽に誕生日を迎えたいと思います。
励ましの1クリック、よろしくお願います!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekotochocolate.blog.fc2.com/tb.php/573-893ed4ce