在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

私が食べたいから

ダイエットをはじめて2か月半。
2か月半・・・でもまだ慣れない。
ぜんぜん慣れない!
甘いものを我慢するのってすっごく難しい!
あたりまえか。
こういうのって、きっと永遠に慣れないんだと思う。

甘いものを食べたくなったとき、気を紛らわせるためにいろいろやってみる。
炭酸水を飲むとか。
筋トレするとか。
本を読むとか。
今はもう逆療法で、甘いものの写真をひたすら見てる。
プリンとかケーキとかチョコレートとか。

おいしそうだなー。
食べたいなー。
買いたいなー。

見てるだけでは余計にストレスが募るので、買うことにした。
いや、自分にではない。
自分にではなく・・・プレゼントにね。
お中元にね!

「今、私がいちばん食べたいモノを、あなたに贈ります!!!
これマジでおいしいです!!!
私のかわりに食べてください!!!」って。

・・・まあ、あんまりストレス解消にはならないけどな。

早く痩せて、ゴディバのアイスが食べられるようになりたいぞーーー!

ダイエット停滞中のだださんに、叱咤激励の1クリックをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekotochocolate.blog.fc2.com/tb.php/563-5c5178ba