在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

感謝

皆さん。
ありがとうございます。
昨日の記事に、たくさんの反響を頂きました。

先日「コメントできなくてごめんなさい」ってメールが届いたのですが
読んでいただくだけでも同じように嬉しいです。
言葉は声です。
文章は心です。
私の文章を読むとき
あなたは私の心のそばにいてくれます。
すごく悲しくて夜中に泣きながらブログ書いてるときもあるけど
そういうとき
この文章を読んでくださる方の心が私のそばについていてくれると、私は知っています。
だから
遠い異国の地をひとりぼっちで旅するときも
家族がしっちゃかめっちゃかになって辛いときも
私はブログを書き続けてきました。
皆さんのおかげで私は書き続けることができるのです。
本当にありがとうございます。


今日はもうひとつ感謝を。
アフィリエイトの件で。
このブログを通してアマゾンや楽天に入り、お買いものしてくださった方々、ありがとうございます!
紹介料として1%が私に入るので現実的にとっても助かっています。
おかげさまで母のブックスタンドを買うことができました。



母は病気のせいで文字の読み書きをすっかり忘れていたのですが、
タブレットで読書の練習をし、かなり読めるようになっていました。
でも、紙の本はどうしても難しくて。
左のページが読めません。
・・・もしかしてブックスタンドがあれば読みやすいかも?
・・・でも、イチかバチかで買うのはどうかなー。
と、迷っていたところ。
ちょうどアフィリエイトのポイントが溜まったので思い切って買うことができました!

アマゾンのお急ぎ便で注文して、翌朝到着。
さっそく『ハリー・ポッター』を置いて読み始める母。
どう?読めそう?
って訊いたら
 「読める!読めるぞおお!」
ムスカみたいになっていた(『風の谷のナウシカ』の台詞ね)。
今はまだ5~6ページしか読めないけど
練習したらちゃんと読めるようになると思います。

本当に皆さんのおかげです!
ありがとうございます!

1クリックもありがとうございます!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekotochocolate.blog.fc2.com/tb.php/553-e4b618ef