在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

変わりたい人募集

腰痛。
逆流性胃腸炎。
太り過ぎ。
運動不足。
いらち。
泣き虫。
ヘタレ。

こんな自分を変えたいと思う。
いや、
 「自分を変えたい」
なんて言葉は私らしくない。
よし。
変えるぞ!
変わるぞ!
とりあえず体型を!

・・・このブログでも何度目の「痩せる」宣言でしょうか。
一人じゃなんにも続かない。
根性なさすぎなのでちょっとやり方を変えることにします。

一時的ですがアカウント取り直してツイッター始めました。
一緒に頑張ってくれるひと募集。
ヘタレ歓迎。
変わりたいひと、なにか始めたいひと、フォローしてください。

 twitter新アカウント  @dada_changing

きっとまた三日坊主だろう。
とか思う方も、1クリックで私に気合を入れてください!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekotochocolate.blog.fc2.com/tb.php/488-2cdd4942