在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

にゃらんにジェラシィ

本屋を通りかかったとき、母が
 「雑誌を買いたい」
といいだした。
えー、また?
こないだも買ったやん。
と言いつつその雑誌をとりあげたら



私のほうが
 「これほしいいい!」
となって買ってしまった。
オマケがついていたからだ。
『じゃらん』のオマケは「にゃらん」のアルバム。



「にゃらん可愛い・・・。」
「可愛すぎる・・・。」
「可愛いにも限度がある・・・!」

2匹の猫の写真集を母とメロメロになって見ていたら。
サンジが突然、ジャンプ!
母の腕にとびこんできた。


(「ぼくだって可愛いもん!」)

 「これはお母さんがサンジをだっこしてるんじゃないの。
 サンジが、お母さんを抱きしめてるのよ」
と母が言う。

にゃらんも、でしも、ほんとにむちゃくちゃ可愛いけれど。
やっぱりウチのにゃんこが世界一!



・・・アジャリ怖えぇ・・・。

にもかかわらず、さっき母はベッドに入るとき
 「今夜はにゃらんの夢を見るわ♪」
と言っていた。

我が家のセラピーにゃんこ・アジャリとサンジに励ましの1クリック!
よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ

関連記事


スポンサードリンク

Category :  Comment: 0
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekotochocolate.blog.fc2.com/tb.php/487-55ae87a1