在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

お久しぶりの嫌なヤツ

久しぶりに訪れた土地で
久しぶりの知人に出会った・・・出会ってしまった。
ずっと昔から嫌なヤツだったけど
今もかわらず嫌なヤツだった。
ずっと昔からいろいろとトラブルに巻き込まれ迷惑を受けていて
今日またトラブルに巻き込まれて迷惑をこうむった。
「くっそー!
 変わっとらんな、あいつ!」

歯噛みしながら、思った。
昔から嫌だったヤツを
今も嫌だと思うのは
私も変わっていない印だ。
成長していない証だ。
ちょっと反省した。

次に出会ったときは、もっと大人の対応ができるようになりたい。

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekotochocolate.blog.fc2.com/tb.php/43-8f1cdfb7