在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

眠れない夜のテレビ

昨夜はちっとも眠れなかった。
妹の不眠症の巻き添えになったのだ。
よくあることで、まあ知的障害者の夜泣きみたいなもんだ。
なだめたりすかしたり、なんとか寝かしつけようと
3時くらいまで格闘していたが
4時をすぎるとどうでもよくなって
 「テレビでも見よっか」
チャンネルをまわした。
ちょうど2020年のオリンピック開催地をきめる投票中継をやっていた。
そしたらもう目が離せなくなって、眠れないことなんかどうでもよくなって。
 「東京勝ったあああ!」
 「パラリンピックが日本に来るううう!」
2人で盛り上がったのが5時半で。
 「お祝いにコーヒーでも飲もっか」
そのまま朝を迎えた。



眠れなくっても、たまには、いい。

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekotochocolate.blog.fc2.com/tb.php/318-7b342be3