在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

札束

自室を掃除していたら、いいもの見つけた。

お札の束だ。

札束だ!

たまには掃除もしてみるもんだ。







とはいえ、だいたいがアフリカのお札だったりするので

総額200円くらいだろう。



が、それだけじゃない。

ユーロも見つけた。

50が1枚。

20が2枚。

90ユーロ(約8500円)だ。

大金だ!

ユーロは来月のフィンランドで使えるからありがたい。

よくぞ残しておいたものだ。

私って賢い!







と。

思ったけれど。

喜んだ私はアホやった。

正真正銘、アホやった。



このユーロを両替したのは一昨年のこと。

手帳をめくって調べてみたら、



(2010年5月時点) 1ユーロ=120円

(2012年1月本日) 1ユーロ=97円



NOOOOO!



120 - 97 = 23 × 90 = 2070



2070円の損害でございました。



でもまあとにかく

・・・来月いっぱいはユーロが使えますように。


関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekotochocolate.blog.fc2.com/tb.php/16-8d68d211