在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
4

ブログを引っ越します。

2013年9月、入院中だった母が帰宅し、在宅介護が始まりました。
ブログはずっと続けていましたが、内容が介護のことばかりになったためタイトルを変更しました。
それが
 「在宅介護しながらウィーンへ行くブログ」
です。

あれから3年。
私たちはウィーンへ行きました。
ブログタイトルを戻す時がやってきたのです。
この際だからブログごと引っ越しちゃおうと思います。

猫とビターチョコレート:http://dadacat.net/blog/

デザインが悪いのは諦めてください。
頑張ったけどやっぱりよくわかりませんでした…。
不備があったら教えてください。

これから、どんなブログになるのかまだわかりません。
何を書こうかまだ決めていません。
たぶん駄らだらとした日常を切り取っていくのだと思います。

ただひとつ決めていることは、これは私自身のブログにするということです。
今のブログはすっかり介護ブログになっちゃっています。
ブログランキングも介護ブログで登録しています。
でも私にとって介護は、普通のことです。
日常の一部でしかありません。

これからは、もっと。
介護だけじゃない。
車椅子とオムツだけじゃない。
青い空や、緑の葉っぱや。
赤い花や、黄色い夕日や。
本と宝塚と、旅と猫とチョコレート。
そんなふうな私の世界を、もっとゆっくり描いていけたらと思う。
まあ、母はどうしても頻出することになると思うけど!

これからもよろしくお願いします!

新しいブログはこちら→http://dadacat.net/blog/

ブログ村もそろそろ卒業かなと思います。
これまで皆さんたくさん押して頂いてありがとうございました。
本日最後の1クリックをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ロコ says..."ここがメインでなくなるのは"
寂しいけれど、ついてまいります。

サンちゃ~ん、一緒に行こうね。
やんちゃ姫もね。
2016.09.12 19:33 | URL | #sFtYLX32 [edit]
ささ says...""
お久しぶりです。
だださんご自身も、ブログも、また次のステップに進まれるようですね。
では、リンク変更しておきます。
新しいブログにもお邪魔しますのでよろしく~。
2016.09.12 19:39 | URL | #0HMKsla6 [edit]
だだ(たかはたゆきこ) says...">ロコさん"
ありがとうございます!
ぜひついてきてください!
やんちゃ姫は今日も私をかじっています!
2016.09.13 09:51 | URL | #- [edit]
だだ(たかはたゆきこ) says...">ささサン"
お久しぶりです!
リンクいつもありがとうございます。
引っ越し好きでごめんなさい!

またどっかでお会いしたいですよー!
2016.09.13 09:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する