在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
2

「とってこい」にハマる子猫

近頃、子猫のシシィがハマっているもの。
それは
 「とってこい!」
です。
よく犬がやっていますが、猫だって好きな子は好きです。
こんなふうに。



動画の最後になでてやろうとして避けられてる私の手が映っております。
これは
 「そんなことよりもっと投げて」
といっているんです。
人間の幼児も、同じ絵本を何十回何百回と
 「読んで!」
とせがんでくるものですが、それと同じ。
シシィは一日に何十回も何百回も
 「投げて!」
 「投げて!」
とせがんできます…早朝から。
ここ数日、私はシシィのおもちゃが顔や手に押し付けられた感触で目覚めています。
おはよう代わりの
 「投げて!」
です。

とってこいが好き

可愛いけどさあ…。
もうちょっと寝かせて…。

猫のせいで寝不足の私に、激励の1クリックをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

明日は妹とドライブの予定。
居眠り運転はできないよっ!

関連記事


スポンサードリンク

Category :  Comment: 2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オール says..."可愛い"
シシィちゃんは可愛い盛りですね。
取ってこいを出来るなんてお利口さん。
でも、早朝から遊べ!と言われるのは少しきついですねf^_^;)
お体に気をつけて!
2016.08.25 23:50 | URL | #FvLIUmYM [edit]
だだ(たかはたゆきこ) says...">オールさん"
可愛い盛りというより、ヤンチャ盛りですね!
悪いことならなんでもします!
お願いだからじっと寝ててほしいです・・・
2016.08.26 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する