在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

電子書籍『在宅介護しながらウィーンへ行く方法』を出版します!

皆さま、ようやくできあがりました。

9月1日。
電子書籍『在宅介護しながらウィーンへ行く方法』を出版いたします!



Kindle版の電子書籍です。

内容は…このブログを10倍濃くしたもの、と思ってください。
すべて一から書き下ろしました。

第一章 なぜ私たちはウィーンを目指したのか
第二章 夢を計画に変える方法
第三章 準備と課題 ダイエットに学べ!
第四章 介護しながらウィーン旅行記

ブログでは、いわば大ざっぱな「あらすじ」しか書けませんでした。
本にはウィーン計画の詳細や、私自身の感情をたくさん書き込みました。

現在、予約受付中(発売は9月1日です!)。
こちらから!


電子書籍ってわからない…。
という方は、まずこちらの解説をご覧ください。

とりあえずできあがったんで!
完成祝いに1クリック!お願いします!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

まだ予約開始の段階なので、9月1日にもう一回宣伝します!

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する