在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

絶対に、捨ててはいけないモノ

私はモノを捨てるのが好きだ。
モノにたいする執着心はないほうだと思う。
今日も部屋の片づけをしたら、たくさんゴミが出た。
明日はゴミの日だからちょうどいいと思いながら袋に分別していった。

これは燃えるゴミ…
これは不燃ゴミ…
これは燃えるゴミ…
これは燃えないゴミ…
これは…
これは…
これは…!

絶対に燃やしたらいけないゴミ!

燃やしたらダメなゴミ

あっぶねええええ!
シシィ、あんた捨てるところだったよ!

子猫はビニール袋が大好きです。
しょっちゅうゴミ袋とたわむれています。
でも、私がいくらモノを捨てるのが好きでも、家族を捨てることはしませんよー!

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

モノを捨てるのは好き。
でも掃除はキライ。
だから私の部屋はいつまでたっても綺麗になりません。

関連記事


スポンサードリンク

Category :  Comment: 0
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する