在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
6

ウィーン到着!でも瀕死

皆さん。
私は今、ウィーンにいます!
でもちょっと瀕死!
チェックインしたばかりですが母はベッドで昏倒しております。



あまりにも疲れたので今は生存報告のみ!
詳細はまた明日!

明日は母が復活していますように!
良かったら応援の1クリックお願いします!

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

さあこれから洗濯だー
関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

しろうさ says...""
無事(?)に 到着 おめでとう!!
お母様 元気出して~~~!
ウィーンの空気 吸って吸って!
だださん お疲れ様です。
ふぁいと~~!で、楽しんで下さい。
2016.06.24 09:39 | URL | #eqP7eH0Y [edit]
ぴあの says...""
だださん、お疲れさまです。

お洗濯が済んだら、だださんもとりあえずはベッドになってください。
これからですよ、先は長いですぞ~(^^♪
2016.06.24 11:25 | URL | #- [edit]
サンジ好き says...""
だださん、長いフライトお疲れ様でした。

ホテルまで無事にたどり着かれたようで良かったです。

大変な事もあるかもしれないけれど
楽しんでいらして下さいね。

ファイト‼
2016.06.24 13:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.24 16:06 | | # [edit]
れいこ says..."祝!到着!!"
お疲れさま〜!!
たいへんお疲れのようですが、無事到着されててなによりです!
こうしてブログをみてるだけで なんだか飛行機内の空気感が伝わってくるよう・・・
旅の様子、楽しみにしています!!!
2016.06.24 16:18 | URL | #- [edit]
だだ(たかはたゆきこ) says...""
>しろうささん
ありがとうございますー!
褥瘡になりそうでならなかったという、この喜びを、しろうささんならおわかりいただけますでしょうか。
ウィーンの公園の朝の空気をめっちゃ深呼吸してます!

>ぴあのさん
到着の夜は興奮しすぎたのと忙しかったのとで結局寝る暇がなかったのですが、今夜は5時間ほど寝ました!
だんだん寝る余裕もできてくると思います!

>サンジ好きさん
フライト、地獄のように長かったです。
ほんまにこの三年間をあわせたよりも長かったです。。。
帰りはもっと大変ですが生きて帰り着くように祈っててください!

>秘密のコメントさん
ホテル使いやすいですよ!
ただWi-Fiが有料なんでつらいです。
ウィーンは今のところたぶん日本と同じかもっと暑いくらいです。
初日からとばしまくって遊んで最高のスタートを切れたと思います。

>れいこさん
機内の悲壮な雰囲気が伝わりましたでしょうか(笑
このフライトに比べれば普段の介護なんてへっちゃらになるかもしれないと思いました。
でも、そのぶん着いてからは幸せいっぱいです!
2016.06.25 11:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する