在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
4

猫とオヤジの静かな闘い

サンジはオヤジが大好きだ。
いつだって、遊んでほしくてたまらない。

オヤジが朝刊をひろげていると、真ん中に、どーん!
 「僕を見てー!」
ものすごい自己主張をくりひろげる。

新聞つぶし
(それでもオヤジは素で読み続けた)


また、オヤジがタブレットでゲームをしていると、
 「おもちゃで遊ぶの? 僕の貸してあげようか?」
と、ありったけの猫じゃらしを運んできてタブレットの前に並べる。

おもゃ責め
(それでもオヤジはゲームに夢中)

いじらしいほど必死につきまとうサンジ。
すべて黙々とスルーしていくオヤジ。
寡黙な男たちの闘いは、オヤジが逃げ出す(競輪に行く)まで続くのであった…。

結局遊んでもらえなかったサンジに、慰めの1クリックをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

大丈夫だよサンジ。
帰ってきたら、たくさん遊んでもらおうね!

関連記事


スポンサードリンク

Category :  Comment: 4
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

amiami says...""
面白くて超可愛い~
思わず笑っちゃいました!
いじらしいサンジくんにも、お父様は慣れっこなんですね

帰ってきて遊んでもらえたかな~?
2016.05.21 09:56 | URL | #- [edit]
だだ(たかはたゆきこ) says...">amiamiさん"
いじらしいでしょう?(笑)
振り向いてもらおうと必死です。
親父はいつでも猫に大人気なんです。
でも、なかなか遊んでもらえません…
2016.05.21 22:21 | URL | #- [edit]
ささ says...""
サンジくんは猫であることを超えて完全にお父様の息子ですね(笑)。
ありったけのおもちゃを並べてちょこんと座る姿が可愛すぎます!
2016.05.21 22:25 | URL | #0HMKsla6 [edit]
だだ(たかはたゆきこ) says...">ささサン"
はい、最愛のドラ息子らしいです(笑)
でも情が深くなると別れが辛くなりますから、オヤジは犬猫をどっぷり可愛がるのは止めているようです。
おもちゃを並べてる写真、写ってないけどおもちゃのネズミも並べてたんですよー。
サンジ的には
 「貸してあげる!」
って感じなんでしょうね。
2016.05.21 23:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する