在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

ただやるべきことを

続く地震の速報をでテレビを見るたびどきどきしています。
九州の皆さまご無事でしょうか。
以前メールをくださった熊本の方、阿蘇の方、大分の方…ご無事でいらっしゃいますように…。

私は今は静かに暮らしているけれど。
この世界に確実なことなど実は一つもない。
人間いつどうなるかわからない。
だからこそ一生懸命。
今できることを、やるべきことをしておこうと思った。
…とりあえず、防災グッズの見直しから。

本日の猫写真。
猫がやるべきことは…可愛ければ、良し。

ぺろぺろ


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する