在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
2

うるさくて可愛くてうるさい

サンジがうるさい。
でも、可愛い。
でも、うるさい。
でも、可愛い。
でも、うるさい。

うるさいと可愛いがいい感じでせめぎ合っております。
近頃、「遊んで攻撃」がえげつなくて。
夕飯の支度をするのがすごく大変。
「今忙しいから!」
と放って出かけた日には玄関先に抗議のウンチが放り出されている有様。
かなり遊んでるつもりなんだけどなー。

包装紙チェック2

思えば去年の春はこんなんじゃなかった。
というより、サンジがこんなにうるさいことは今まで一度もなかった。
アジャリがいたからだ。
アジャリが老いた体でサンジの相手をしてくれていたからだ。
サンジも寂しいんだろうな。
私も寂しいよ。

両手がひっかき傷だらけの私に激励の1クリックをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ

ちなみにさっきも台所の流しが詰まって往生しているときに
 「遊んでーーーー!」
と襲いかかってくるので難儀しました…。
なんで猫って、忙しい時に限ってジャレてくるんだろう(ヒマな時は来ない)。

関連記事


スポンサードリンク

Category :  Comment: 2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ねこママ says...""
だださんこんにちは!
サンジちゃん遊び相手が欲しいんですね!
猫は群れる動物ではない、と言われていますが、私は複数頭(限度がありますが)のほうが猫は猫で居られると思います。
相性が悪かったら論外ですが💦
多過ぎても問題が発生します。
ウィーンから帰られたら是非サンジちゃんのお友達を迎えてあげてください。
2016.04.01 10:45 | URL | #9MM/.TM2 [edit]
だだ says...">ねこママさん"
生まれたときから猫が一匹だけだと平気なんでしょうが、ずーっと一緒にいてくれた猫仲間がいなくなると、それはそれは寂しいものだと思います。
相性は出会ってみないことには分かりませんけれど…。
ウィーンが終わったら、なるべく早いうちに次の子をと考えています。
2016.04.01 20:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する