在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

子守り疲れ

ちょっと風邪ひいて
ちょっとめんどくさい気分だから
ちょっとゆっくりしようかと思ったのに
ぜんぜん、ゆっくりなんかさせてもらえない。

サンジが、
 「遊んで遊んで遊んで!」

狙う
(襲いかかる1秒前)

肩にとびのられ、頭をかじられ、猫キックを入れられ、手をカミカミされまくりました。
今は私のひざの上でくつろいでます。
いいかげん遊びすぎて喘息でそうだから勘弁してほしい…。

子守りに疲れた私に激励の1クリックをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ

関連記事


スポンサードリンク

Category :  Comment: 0
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する