在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

よいお年を!

母の日にち感覚は、だいぶ戻ってきたものの、まだかなりあやふやだ。
孫たちに向かって
 「明日は学校でしょ!」
と平日感たっぷりに言ってみたり、
 「今夜は年越しそば食べるんだよね」
と大晦日にワクワクしたり、
 「もうお正月も終わったしねえ」
としみじみしてみたり。
・・・おかーさん、全部ハズレだよ。
惜しいんだけどね。

2015年も残すところあと1日。
皆様、今年もお世話になりました。
たくさんたくさんのコメントと、無数の励ましの1クリックを頂き、本当にありがとうございました。
読んで下さる方のおかげで私は書きつづけることができました。
私は2015年も幸せ者でした。
本当にありがとうございます。

2016年は「ウィーンへ行った年」にしてみせます。
来年もまたよろしくお願いします!

今年最後の1クリックをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する