在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

猫が転がりおちる季節

冷えてきたのでヒーターをつけた。
灯油のファンヒーター。
うちにはコタツがないので、毎冬、猫たちはヒーターの前で丸くなる。

だけど今年は…。

おちそう

ヒーターの前、ではなく「上」が流行りらしい。
アジャリとサンジが交代でファンヒーターの上に乗っかり、気持ちよさそうに居眠りをしている。

うとうと…。
うとうと…。
うとうと…。

ガタガタガタッ!

大きな音をたててヒーターから転がり落ちた。
寝ぼけてバランスを崩したらしい。
 「大丈夫?」
声をかけると、アジャリは恥ずかしそうに尻尾をなめて…またヒーターの上にのぼる。
そして、

うとうと…。
うとうと…。
うとうと…。

ガタガタガタッ!

また落ちた。
あんた何やってんの?

ついでに昨日はサンジが落ちていた。
危ないからそろそろ周りにクッションでも敷いておこうかと思う。

毎日応援の1クリック、いつもありがとうございます!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ

ちなみに、ヒーターの上に置き物を置いて阻止しようとしたら、思い切り払い落されて壊されました…。

関連記事


スポンサードリンク

Category :  Comment: 0
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する