在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

コタツへの憧れ

そろそろ朝晩冷えてきたのでホットカーペットを出した。
猫が、喜んだ!

じゅうたん猫
(あったかーい!)

我が家にはコタツがない。
もう10年以上ずっとない。
うちの男ども(アジャリ、サンジ、オヤジ)は欲しがってるんだけど。
友達にも
 「えっ、真冬でもコタツなし!?」
と驚かれたことがあるけれど。

1日1クリックお願いします!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ

だって、コタツを出すと車椅子が通れない。
母はコタツを使えない。
我が家は和室でさえ畳にダイニングテーブルだ。
テーブル用のコタツ、いつか欲しいなあ…。



我が家の憧れ

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する