在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
2

素敵な帽子

予定がない日。
天気も良い日。
家でじっとしているのも退屈なので、お洒落をして出かけることにしました。

出かける先は、近所のアウトレット。
ローラ・アシュレイやイッセイ・ミヤケ、コーチなど、買う予定のないブランドショップを冷かしてまわる。
あくまでも冷やかすだけ。
それだけでも、ああいったお店は華やかな気持ちになれるから。
いつもと違う気分になれるから。

お洒落
(マダム気分の母)

お気に入りの帽子は、デイサービスで作ってきた物。
百均の麦わら帽子に花をアレンジしたそうです。
とてもよく似合っていたのだけど、風でほどけてきちゃった…。

いつも1クリックありがとうございます!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ

とてもじゃないが手の出ない値札を見つめながら
 「お正月には福袋買いにこようね!」
といってました。
ものすごく混むのに…。

関連記事


スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

mikomona says..."No title"
素敵ですね!お母様にとても良く似合ってます♪
帽子とお花のコントラストがすごくいい感じです。

おしゃれな帽子で秋のお出かけ、たくさん楽しんでくださいね。
2015.10.03 10:08 | URL | #Ctw2G0tM [edit]
だだ says...">mikomona さん"
ありがとうございます。
自分でも「私に似合うでしょ」とかいうてました(笑)。
寒くなる前にガンガン遊びにいこうと思います!
2015.10.03 20:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する