在宅介護しながらウィーンへ行く(行った)ブログ 猫とビターチョコレート

40代独身、介護離職してお金はないけど、車椅子の母を連れてウィーンへ行きました。
0

お外に出てはみたものの…。

サンジが脱走した。
オヤジが開けっ放しにしていた窓から屋根に出ていったのだ。
見つけてくれたのは母のヘルパーさん。
 「サンジちゃんが屋根にいましたよ」
って教えてくれた。

また逃げたのかアホ猫めー!

・・・と、思ったけど。
サンジ瞬く間に帰ってきた。
外は、雨がハンパなく降ってきたからだ。
屋根の上では雨をしのぐ場所もない。

びっしょびしょになって下りてきて
 「お家へ入れてください、ニャー!」
と泣くので入れてやった。
びしょびしょの毛皮をタオルでふいてやろうとすると
 「ごめんなさい、ごめんなさい」
と、私の足にスリスリしてきた。
私までびしょびしょになった…。

憂い
(反省中。)

アホ猫に免じて1クリックお願いします!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ

お外は怖いことがいっぱいだって、いい加減、覚えてくれたらいいんだけどなあ…。
無理なんだろうなあ。

関連記事


スポンサードリンク

Category :  Comment: 0
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する